マッチングアプリ体験談〜たとえ運命だとしても

運命の赤い糸

 

あっけなく終わってしまったマッチングアプリで出会ったSさん。

Sさんとは先月食事に行ったのでした。

www.konkatsu-danshi.work

 

 

そんなSさん、実はあるひとつの話題だけ、すごく盛り上がったんです。

それは、

 

 

 

なんと誕生日が同じ日だったこと!

 

 

 

お互い、これまでの人生で年まで全く同じ日という人には会ったことがなかったこともあり、その場面は「えーーーー!?ほんとにーー!?」って感じでした。

 

ぼくは勝手ながら少しだけ運命を感じたのですが、あちらは全くそんな様子はなく、逆にちょっと引いてる感じでした、、汗

 

こんな偶然あるんだなあと思いつつ、それはただの偶然であって運命でも何でもないという現実を知った夜なのでした。。