婚活パーティ体験談〜2週連続のパーティ参戦

パーティ男女

先週参加したパーティで何かいける気がする!という感覚を覚えたので、
今週もパーティに参戦。
先週についてはこちら↓
 
今回は13対13という多めの人数構成。
数撃ちゃ当たるでしょ的発想です。
1対1でタブレットを見ながら5分話すタイプです。
あ、PartyPartyです。
 
 
今回もまた趣向を変えて、会場は横浜を選びました。
普段あまり来ないのでちょっと迷うかなと思いましたが、駅から至近の横浜ファーストビル10階でした。
 
 
この会場もきちんとブースごとに仕切りがあり、周りの目を気にせずにお話することが可能。
有楽町とは違い、対面式ではなく横並び式です。
 
 
席に着いて女性のプロフィールを確認します。
予想はついてましたが、横浜会場ということで、神奈川在住の方が多い印象です。
また、今回はいつも以上に看護士さん・保育士さんが多いです。
神奈川在住で総合職・一般職の方の割合は東京よりは低いのかもしれませんね。
 
 
職種が似た方も多く、13人ということで、さすがにひとりひとりのことをあまり覚えきれず。。
年代としては27〜31がほとんどでした。
男女ともにですが、こういう大人数パーティでは「○○の人」と印象付けられるようなプロフィールを書くのがいいかもしれませんね。
 
 
人数のせいということもないですが、「この人!」という方とはお会いできませんでした。
初めに相席だった方が関西出身で話が合いそうでしたが、何かこう、もう一味あればなと。。
 
 
逆に、誰からもいいなアピールが来ないという結果でもあったので、前回の何だか行ける感は勘違いだったのかなという気はします 笑
 
 
次回はまた東京に会場を移して、めげずに参加しようと思います!